久喜市のヤオコーのレビュー

ヤオコー久喜菖蒲店

ヤオコーは埼玉県中心の、関東・北関東チェーンのスーパー。
久喜菖蒲店は菖蒲ショッピングモール群の1つ。

 

久喜市のヤオコーのレビュー

 

見直し日:2019.10.11

 

「スーパー?(´・ω・`) ショッピングセンターの項目に入ってたぞ?」

 

はい。微妙なんですよヤオコー・・・。私もいくつかヤオコー行ってるんですけど、スーパーのヤオコーだけだったり、他の店が併設されてたり。
グーグルマップで、知らないヤオコーをチェックしてみても、同じ結果です。

 

複数の店が併設されてたら、スーパーというよりは「小さいショッピングモール、ショッピングセンター」かな・・・と思いまして(マックスバリューもこんなかんじですよね)。ドラッグストアや100均があります。

 

また、「ヤオコー 菖蒲」で検索すると色んな記事が出てくるのですが
https://diamond-rm.net/store/29746/等々。

 

この久喜菖蒲店は旗艦店として2019年3月22日にオープンしたばかりなのだそうです。そういう扱いなら尚更ショッピングセンター扱いの方がいいかなと。

 

 

さて、店内の話ですが

 

低脂肪乳が94円で売られてました(ヤオコーのプライベートブランド Yes! )。久喜市内では大体98円なので、お安めに売られています。
レタスも59円で売っていたり。野菜は値段の変動が激しく、もちろん特売でしたが、激安!

 

ヤオコーの特徴は、私は15時頃に行ったのですが、惣菜・弁当が半額になることです。
閉店前ならともかく、昼過ぎに半額見切り売りは珍しいです。

 

でっかいサラダも360円→180円
高級ネタの握り寿司10貫も1000円→500円でした。

 

あと、ヤオコーにはstar selectっていうプライベートブランドがあって、これが色々お安い商品を作っています。
久喜市は食品は安いんですが、洗剤系がやたら高いので、star select商品使おうかなとか考えてます。

 

ハンドソープが99円。
洗濯洗剤はマルフクケミファという会社のが158円でした。久喜市内ではかなり安い部類です。

 

土日はモラー渋滞に気をつけましょう(^^;

 

久喜駅から徒歩で行くのは不可能(自転車もキツイ)なので車必須ですが、
久喜市バスターミナルが徒歩7分くらいであるので、バスは有りですね。

 

住所:久喜市菖蒲町菖蒲7001番地
電話:0480-85-8711
定休日なしAM9時〜PM8時

 

 

久喜ネットTOPへ戻る