久喜市の菖蒲ショッピングモール群にフォレオ菖蒲あり!2大店舗とは

フォレオ菖蒲

フォレオ菖蒲は、久喜市菖蒲地区にあるショッピングモール。
「菖蒲ショッピングモール群」の一角をなす、優秀なショッピングモールである。

 

見直し日:2019.7.26

 

久喜市の菖蒲ショッピングモール群にフォレオ菖蒲あり!2大店舗とは

 

オープンはモラージュの1年以上後。なぜ建てた・・・(客としては嬉しいですが)。

 

私の使い分けは、フォレオが蔦屋書店ロピア用、モラージュが散歩・食事用です。
両者隣同士ではありますが、実際に両方行く人がいるかはわかりません(片方で結構時間かかりますので)。

 

なお「モラージュがあまりにも強力なので、フォレオは閑古鳥か!?」・・・と思うかもしれないですが、そうでもないです。
どちらも人気の場所(店舗に近い所)は満車ですが、それ以外は空いています。

 

一方インターネット上の人気ですが、フォレオはモラージュの0.6%です。・゚・(ノд`)・゚・。

 

久喜市の菖蒲ショッピングモール群にフォレオ菖蒲あり!2大店舗とは
aramakijake.jpより

 

これじゃ閑古鳥です。・゚・(ノд`)・゚・。
モラージュは放っておいても人気が出るので、久喜ネットとしてはフォレオを推していきたいです(^^;

 

なおフォレオには他に、ケーズデンキ、二木ゴルフ、カワチ薬品、牛角、幸楽苑、徳樹庵、はま寿司、ビッグボーイ、美容室等があります。

 

土日はモラー渋滞に気をつけましょう(^^;

 

久喜駅から徒歩で行くのは不可能(自転車もキツイ)なので車必須ですが、
久喜市バスターミナルが徒歩7分くらいであるので、バスは有りですね。

 

公式サイトはこちら

 

住所:埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6006-1

 

電話:0480-87-0073

 

営業時間は店舗によります

 

 

 

 

久喜ネットTOPへ戻る