久喜市の万豚記ワンツーチィ モラージュ菖蒲店 のレビュー

万豚記(ワンツーチィ)

万豚記(ワンツーチィ)は、久喜市モラージュ菖蒲内にある中華料理屋。

 

全国に21店あるが、東京都内がほとんどであり、他は大都市ばかり。
久喜市や春日部市は例外扱い?

 

見直し日:2019.9.6

 

モラージュのレストラン街にありますので、休日は激混みでしょう。

 

メニューは中華料理全般です。非常にメニューが多いのでザックリとですが、1000円近くのメニューというイメージで行きましょう。

 

一品料理もあるのですが、ザックリ500円くらいで、言葉通り「一品」というかんじです。

 

頼んだのはまず、久喜市プラチナパスポートの指定メニューである、中華ラーメン(これは醤油。塩も有ります)690円と、やみつき餃子190円です。

 

チャーシューが厚くて大きめで、美味しかったです。香り重視のチャーシューかな?

 

次にチリマヨ餃子500円。
チリとありますが辛さはなく、味付けとしてのチリですね。

 

やみつき餃子にチリマヨ付けただけ、ではないようです。
やみつき餃子の中身はペースト状になっていたのに対し、チリマヨ餃子はひき肉等です。

 

今回はプラチナパスポートのため中華ラーメンでしたが、様々な種類の坦々麺やチャーハンがあり、店頭広告はそれらの方が多いです。

 

 

住所:久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲1F
電話:0480-53-5448
定休日無し 11時〜22時

 

 

 

久喜ネットTOPへ戻る