久喜市のドゥルガダイニングのレビュー

ドゥルガダイニング

ドゥルガダイニングは、久喜市イオン東鷲宮のフードコート2店のうちの1つである、インド料理屋。(隣は一銭屋
全国に何店かあるようだが、本店や運営会社の情報が全くない一方、一店舗だけで公式サイトを作っていたり、wikipediaにも情報がなかったり、細かいことがわからない不思議なお店。

 

見直し日:2019.9.28

 

久喜市のドゥルガダイニングのレビュー

 

今回もプラチナパスポート消化に行ってきました。
インド料理屋好きなんですけど、なんかキッカケがないと来ないんですよね・・・。

 

メニューは多すぎて紹介できないのですが、食事1回600円〜1000円と思えば大丈夫です。豪華なセットでも千数百円。
インド料理屋はメニュー云々というより、値段に結構バラつきがありますが、ドゥルガは安めですね。
高い所だと、安めのセットで千円以上、高めのセットで2000円超えますからね。

 

頼んだのはキクイモカレーセット850円。ナンがでかいです。

 

あと、「10時〜15時まで、ナンを含む料理を注文すると、ナンを1枚おかわり可」サービスがあります。
土曜日でもやってたので、たぶん毎日かと思います。
ナン1枚が大きいので、わざわざ2枚目行く人は少ないと思いますが・・・。

 

ソフトドリンク付きなんですが「ドリンクバーから1杯好きに持って行ってください」と店員さんに言われました(^^;
カルピスソーダをコップギリギリまで入れる貧乏性を発揮する私。

 

さて味ですが、美味しいですよ。
特にスープがイモの味と触感なんですが、味が濃いカレーと野菜を食べるので、口休めにちょうどいい味です。

 

カレーの辛さ希望を聞かれて、フツーでって言ったのですが、わりと辛いです。
辛いの得意じゃない人は「甘く!」とか言った方がいいかも。

 

イオンのフードコートは土日でも机が空いているので(某ショッピングモールとは違いますねぇ・・・)お昼も食べる時にオススメです。

 

 

住所:久喜市桜田3丁目2-1(イオン東鷲宮内)
電話:0480-58-1277
定休日無し 10時〜20時30分

 

 

久喜ネットTOPへ戻る