久喜駅周辺の洋食屋(?)ヴィオロンのレビュー

ヴィオロン

このページの目次
  1. ポイント

ヴィオロンは、久喜駅東口から2.4km(徒歩30分)にある洋食を出すお店。

 

駐車場は店の向かいにありますが、入り口も駐車場も大通り(153号線)沿いではないので注意。

 

見直し日:2019.7.30

 

店はオーナーさんが1人でやってる様子。
メニューは机にないので、オーナーさんが持ってくるのを待つ。

 

事前にチェックしておいたので、食べるものは決まっている。
ランチセットで、キッシュという料理です。

 

ヒトサラというサイトで819円と書いていたんですが、実際に店に行くと950円(税込み)(2019.6.14現在)だったので気をつけましょう。

 

待ってる間も終始、常連っぽい方々とオーナーさんが喋っていました。

 

ランチセットは、選んだ一品とサラダとスパゲティが大皿に入っていて、飲み物とスープ(コンソメ的な)が付いてきます。
選んだのはキッシュってやつのセットですが、グラタンのようなピザのような?食べ物です。
料理は野菜が多くてヘルシーです。

 

ポイント

 

禁煙

さっきのヒトサラってサイトでは分煙と(2019.6.14現在)書かれていますが、オーナーさんに確認しすると禁煙とのことでした。

 

音楽道具が多い

 

カラオケセットやドラムセット、ギター等が置いてあります。
あと、曜日や時間帯によっては「カラオケタイム」というものもあるそうです。

 

住所:久喜市栗原2-1-19
電話:0480-23-1401
定休日等は不確定なので後日更新します(ヒトサラとグーグルでは書いてることが違います)

 

 

久喜ネットTOPへ戻る