久喜駅周辺のラーメン 麺堂 稲葉のレビュー

麺堂 稲葉

このページの目次
  1. 概要
  2. 稲葉の他のポイント

麺堂 稲葉は、久喜駅東口から徒歩37分(3km)にあるラーメンチェーン。

 

古河市が本店で、支店は久喜だけらしいです。

 

見直し日:2019.7.30

 

久喜駅周辺のラーメン 麺堂 稲葉のレビュー

 

概要

 

某サイトで評価4(4行く店なんてなかなか無いです)、口コミで「平日昼でも混んでる」「客が男ばかり」と評判の稲葉。はたして・・・

 

本当に混んでました

 

カウンター席が6つ、4人席が2つなんですが、カウンター席が埋まっていました。
一人で来たので、4人席は座りにくいなぁと思ってたら、お客さんが一人ごちそうさまだったのでセーフ。

 

平日14時前で(ラストオーダーが14:15らしいので)、しかもここ久喜市の端っこなんですけどね(^^;どんだけ人気なんだ・・・。

 

お客さんもやはり、30前後の男性ばかりでした。

 

さて、食券制ですが、どれにしようか・・・
というのも、ラーメン、鶏白湯、つけめん、油そばとジャンルが多いんです。その分、1ジャンル内の種類は絞ってる感じ。

 

結局「稲葉の油そば」(650円)にしました。
これも口コミどおり、濃厚な味わい。
お肉も大きくて、やはり男性歓喜のお店なんでしょう。お肉大好きの私は満足(^^)

 

稲葉の他のポイント

 

14時過ぎてもお客さんが入ってきていました。本当に人気。

 

あと、イベントもやってるみたいですね。・・・178円でラーメンが食べれる等、おサイフに非常に優しいですが、何時間待ちになるんだろう・・・。

 

そういえば、店内は音楽がかかっていますが、全部 B’z です。写真も飾ってあります。稲葉つながりですね。

 

駐車場は10台。店の左隣にあります。

 

 

住所:久喜市青毛3丁目13-19
電話:0480-96-1127
水曜定休 AM11時30分〜PM2時15分, PM6時〜PM8時45分

 

 

徒歩なら幸手駅からの方が近いという・・・

 

久喜ネットTOPへ戻る