久喜駅周辺の蒙麺 火の豚のレビュー

蒙麺 火の豚

蒙麺 火の豚は、久喜駅東口から徒歩36分(2.8km)にあるラーメンチェーン(東京、越谷にも)。知らんかった・・・

 

久喜駅周辺の蒙麺 火の豚のレビュー

 

見直し日:2019.7.30

 

駐車場が店の前に10個ほどあります。
窓が多いので、入りやすい雰囲気です。

 

店に入ると、玄関に券売機があります。
そして、メニューが少ない。5個もあったかな?
名前でどういう麺なのかもイメージできなかったので、普通の「ラーメン」ってやつにしました。つけ麺くらいしかわからなかった・・・。

 

久喜駅周辺の蒙麺 火の豚のレビュー

 

食券を渡すと「トッピングはどうしますか?」と聞かれます。
・・・あー、現代風のお店か(;^ω^)こういうの全然わからんのよなぁ・・・。
特にないですと返答。

 

久喜駅周辺の蒙麺 火の豚のレビュー

 

具が、もやしとチャーシュー?だけ。
チャーシューがすごい脂っぽかった。脂の味しかしない。

 

味は・・・鍋の味?(;^ω^)
少なくとも醤油・味噌・塩・とんこつのいずれでもない。

 

麺が太いけど・・・ちぢれでもストレートでもない微妙なかんじ。

 

客層は若いお兄さんでしょうか。お店の人も若いお兄さんが2人でした。

 

席は30席(小上がり7人席×2含む)。カウンターも机もあります。

 

調べてみると、この火の豚という店は、二郎系で中本系で蒙古系でフュージョンな店なんだそうです。わかる人にはわかるのかしら。私は全然わかりません。
私のレビューじゃアテにならんという人はfavyというサイトの方がそれっぽく書いてあります。久喜店じゃなくて東京の店のレビューですけど。

 

チェーン店は店によって良し悪しもあるみたいですね。私にはわからん・・・。

 

 

住所:久喜市栗原3丁目2-1
電話:0480-21-0772
営業時間:AM11時30分〜PM2時50分、PM5時〜PM9時50分

 

 

幸手駅からの方が近い・・・

 

久喜ネットTOPへ戻る