久喜駅周辺の洋食屋 ペニーのレビュー

ペニー

ペニーは久喜駅西口から1.2km(徒歩15分)にある洋食屋。

 

見直し日:2019.7.30

 

概要

久喜駅周辺の洋食屋 ペニーのレビュー

 

色んなインテリアが所狭しと飾ってあります。
特に面白いのは、頭上にレールがあって、機関車が走ってるんです(^^)
窓際の席もあるので、そっちの方が見やすいのかな?

 

メニュー

洋食全般です。
チキン料理(〇〇プレート のような炭水化物付きはない)が多いのが特徴です。

 

値段は800円か1000円です。
一品もの(唐揚げやポテト等)は600円です。
ドリンクは、コーヒー以外は400円。
料理単品に300円追加で、サラダ+ドリンク+デザートが付いてきます。
ランチセットだと、これらが付いて1000円なので、100円おトクになる計算です。

 

ドリンクなんですが、コーヒーは1種類で、あと全部ソフトドリンクです。

 

頼んだのはまず、オムライスのセット。
サラダですが、大皿に盛られてきます。
オムライスはライスが特徴的で、ピーマン、キノコ、肉など具が多く、味はスッキリ&まろやか。

 

次に頼んだのは、埼玉のおばあちゃんの冷汁うどん。
歯ごたえのあるうどんです。
つゆには大葉・生姜・すりごま・ネギが入って、ステキな味わい。

 

デザートはパンケーキです。
アイスが美味い。鼻にフワーッとバニラが香ります。

 

店内は音楽はかかっているものの静かです。
純粋に料理やインテリアを楽しむ店だと思います。
あと、タバコが吸える雰囲気はありませんでした。

 

注意点

駐車場はない

どこかの駐車場に停める必要があります。

 

カフェ?

店にはcafe kitchenと書いてありますが、メニューや座席等を見るに、私は洋食屋というイメージです。

 

飲み物の種類(特にコーヒー)に比べて、食べ物の種類の方が多いからです。
また、座席はほとんどが4人席なんですが、喫茶店なら1人用・2人用が一般的と思うからです。

 

 

住所:久喜市本町8丁目5-48
電話:0480-23-2000
月曜定休 AM11時30分?PM3時、PM5時?PM11時(LO PM10時)

 

 

久喜ネットTOPへ戻る