久喜駅周辺の沖ちゃんのレビュー

海鮮寿司レストラン沖ちゃん

このページの目次
  1. 概要

海鮮寿司レストラン沖ちゃんは、久喜駅西口から徒歩9分(700m テラレスの2F)にある寿司屋。

 

沖寿司グループ(全5店。越谷が本店)ですが、「海鮮寿司レストラン」の名前は久喜店だけです。

 

見直し日:2019.8.8

 

概要

テラレスで一番目を引く店構え。
前にテラレス来た時に興味はあったんですが、「高級寿司だったらどうしよう((((;゚Д゚))))」と怖くて撤退しました(笑)。

 

で、今回どこに食べに行くか迷っていたんですが、口コミ見たら庶民にも優しい店とあったんで突入してみました(^^)

 

これまた口コミで「店員の態度が悪かった」とあったんですが、全く筋違い。
そのへんの店よりよっぽど丁寧な歓迎を受けましたよ?−y( ´Д`)。oO○ ちなみに禁煙です。

 

部屋タイプが3つに分かれていて、その中の1つに案内されます。
1つの部屋内にはいくつもテーブルがあります。
部屋の区分はよくわかりません。
他の部屋は隣にあるのですが、雰囲気等は全くわからないです。
なお、公式サイトにそれぞれの部屋の写真があります。

 

メニュー

店員さんからも説明されますが、タブレットでの注文になります。
部屋が分かれているので、店員さんに声かけにくいからとかでしょうね。

 

さてランチメニューですが、主に握り・海鮮丼・定食の3つです。
1000円前後と思っておけば間違いないです。確かに庶民にも行ける寿司屋ですね!

 

頼んだのは日替わり握り(780円)と店長おまかせにぎり(980円)。

 

おまかせにぎりも日替わりのようで、今回は・・・透明の魚(生シラスのデカイ版みたいな。名前わかりません・・・)と海ぶどうが珍しかったですね。
透明の魚はコリコリしてました。
海ぶどうもプチプチして面白いです。
なお、海ぶどうは入り口にも飾ってありました。沖ちゃんのオススメなのかも。

 

もちろん美味しい寿司でした♪

 

 

住所:久喜市久喜中央4丁目9-11
電話:0480-31-9886
定休日なし 11時〜15時、17時〜23時

 

 

久喜ネットTOPへ戻る