久喜市のカラオケバンバンBanBan 融通が利く店No.1

カラオケバンバンBanBan久喜本町店

カラオケバンバンBanBanは、久喜駅西口から徒歩13分(1km)にある、カラオケ大手の全国チェーン。

 

見直し日:2019.7.30

 

入り口

久喜市のカラオケバンバンBanBan 融通が利く店No.1
ほとんどの人はこのアングルが最初に見えると思うのですが・・・「もしかして閉店した?」と思う人もいるかもしれません。
・・・開店時間もちゃんと調べたのに・・・でも車は停まってるんですよね。

 

久喜市のカラオケバンバンBanBan 融通が利く店No.1
実は玄関は左側でした〜(^^ ひと安心です。

 

駐車場はご覧の通り奥にあります。
台数は数えていませんが、たくさんあるので満車になることは無いでしょう。

 

料金・持ち込み

料金はソフトドリンクバー込みです。
料金等は複雑なので公式サイトを参照。なお、ヒトカラは20%料金UPです。
食べ物等の持込は不可。→2019.8.9に電話で聞いた所、持ち込みOKでした。

 

カラオケバンバンの飲食物持込は、店舗によって異なるようです。カラオケバンバン公式サイトにも

持ち込みについては店舗ごとに異なります。

店舗一覧からご利用になる店舗へ直接ご確認ください。


とあります。

 

部屋

部屋数ですが、全50部屋。
喫煙席と禁煙席がありますが、喫煙者は喫煙席と必ず言いましょう。
灰皿も必要と言いましょう。

 

バンバンのデフォなのか、小さい滑り台付きの、子連れルームがあります。
2Fの213〜218号室(黒くなっている箇所)はスペシャルルームといって、部屋が広めですが、それでも10人くらいです(スペシャルルームに関してはページ下で。

スペシャルルームとは別に、パーティー用っぽい部屋もありますが、大きさは不明です。
ドリンクバーがあるのは1Fだけです。

 

内装はほとんどが5人席です。
いくつか10人ちょっと用の部屋があります。

 

スピーカーの向きは、私みたいに採点を本気でやる人には向かないかも。

 

平日昼でも半分以上部屋が埋まる人気店です。
休日前夜は満室になるかもしれませんね。

 

トイレは1Fにも2Fにもあり、どちらも女子トイレは2つ、男子トイレ(大)は1つです。

 

メニュー

私はバンバン常連なのですが、バンバンのメニュー(私はバンバンメシと言っています)でオススメは丼物やラーメンです。
美味しいし、量も割とあります。

 

スペシャルルーム

2019.7.4追記
スペシャルルームに行ってきました!「スペシャルルーム空いていますか?」って聞けば入れてくれます。

 

椅子がちょっと豪華になりますね。
広くはなりますが、10人程度です。
数十人で入る場合は、パーティールームっぽいやつを頼むのが良いでしょう。

 

スピーカーの位置が理想的になります。
ハウリングがしにくく、採点上も良いです。

 

ただ、最新機種のLIVE DAM STADIUMというのはスペシャルルームにありません。
STADIUMにこだわる人は普通の部屋が良いでしょう。(私だけ?)

 

2019.8.9追記

 

夏休み期間だからでしょう、平日正午頃に行っても最新機種は空いていません。

 

住所:埼玉県久喜市本町8丁目5-65
電話:0480-38-6585
定休日なし AM11時〜翌5時

 

 

久喜ネットTOPへ戻る