久喜市の街かどコンサートのレビュー

街かどコンサート

このページの目次
  1. 概要
  2. 時間の大幅ズレ

街かどコンサートは、久喜市内の人が集まる場所で、不定期にやってると思われるコンサート。
第37回は2019年10月5日にアリオで行われました。

 

見直し日:2019.10.5

 

概要

 

久喜市の街かどコンサートのレビュー

 

催しのひとつである、久喜高校による吹奏楽演奏とダンス。
演奏もステキでしたし、色んな動きとかも洗練されていましたし、曲目も素人にも親しみやすいのが選ばれていて、まさに街かどコンサートの名にふさわしいものでした。観衆も十分な多さだったと思います。

 

時間の大幅ズレ

 

ただ、このイベント自体は不満爆発です(♯^ω^)

 

アリオ公式サイトと、他の案内で書いてる時間が全然違ったんです。

 

私はアリオ公式サイトを見てたので「せっかくなら吹奏楽見つつ、子供も遊ばせれる時間に行くか・・・」と思って、15時頃に行ったんです。

 

ところが現地に行ったら、明らかに吹奏楽しかやっていないではありませんか。

 

「あれ?(´・ω・`)」と思って、現地の広告を見ると、なんと14時30分終わり。
もらった案内を見ても14時30分終わり。
ついでに、久喜市公式サイトを見ても14時30分終わり。

 

・・・え、何、ハメられた?(苦笑)
webサイトなんか見てないで、現地で直接確認しろと?(;^ω^)
実は私、前日の4日にもアリオ行ってるんですけど、わざわざ時間チェックなんてしませんって・・・。

 

子供2人連れてって、3曲くらい吹奏楽聴いて終わりです。次の催しはよくわからないですし、子供も騒ぐので、アリオ内散歩して帰りました。
ていうか、30分のイベント&「数分間で作るペットボトルなどを利用したおもちゃ楽器作り」とありますが、何人の子供が作れる予定だったんですかねぇ・・・?10人?

 

ついでに当日は暑かったんです。わざわざ車乗って、渋滞越えて来たのに・・・。

 

さすがに私だけじゃないと思います、ダマされたの。

 

 

久喜ネットTOPへ戻る